RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

遊んできた

お姉ちゃんのとこに1泊で遊びに行ってきた。ちゃこぱぱには仕事を休んでもらって、ワンコのお世話を頼んだゾ。
遊びに行ったとはいっても、まずは部屋の掃除から始まるのだwww。
私は、洗濯と台所の洗い物とトイレ掃除とお風呂掃除。おいっ、お姉ちゃんはどこやるんだっ💢。
バイトで使うサンダルが2足とも壊れていた。お姉ちゃんは「激務だからwww」って言ってたけど、ドラッグストアって激務なの?白衣も最初見たとき、カビ!?!?って思ったよ。ポケットにボールペンのインクシミが点々とあるんだもん。洗っても落ちなかったけど、このままでいいのか????


で、仙台にて、お姉ちゃんが行きたがっていたオムライスのお店でご飯を食べて、映画を見てきた^^。
たまごが大好きなお姉ちゃん。オムライスのお店は最初一人で食べに行ったらしい。美味しかったからまたいきたかったそう。で〜も〜、カップルばっかりで一人で行くのがもうイヤだから私と一緒に行ったというわけ。


映画も見てきました。
盛岡市って小っちゃいけど映画祭が行われる街なんですよ。市内に映画館がごちゃっとあるんです。コンパクトな街だから家からすぐに映画館に行けちゃうようなとこ。なので、映画って上映時間ギリギリに家を出てもヨユーヨユーみたいな感覚だったの。
仙台で映画館を検索したら‥‥、えっ、人口比率に対して少なくない?って思っちゃった。しかも、同じ仙台市内でも映画館が遠いよう〜〜〜。
映画館は立派でした^^。さすが仙台。お姉ちゃんがレインボーチュリトス食べてたっ。


ご飯食べて映画を見ただけで、私はクタクタだったよ。でも、また遊びに行きたいな。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村