RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

おしっことドライブ

って変なタイトルなんですけどっ😀。


ワンコのおしっこを病院に持っていくとき、どうやって持っていくのが普通なのか分からんのですが、我が家の場合、こうです↓↓↓
f:id:cyakomama:20210202092941j:plain:w400
お姉ちゃんに、「たろのおしっことドライブ🚗」ってLINEしたら「シートベルトつけてないよ」って返信キタwww。
みなさん、おしっこにもシートベルトつけてあげて下さいwww。


結石はすっかりなくなったたろちゃんなのですが、療養食ではなく、私のオリジナル食でphが上がってしまったりしないかチェックしているのです。
たろちゃん自身はまったく具合も悪くないので、おしっこだけが病院へ運ばれるという訳。
みなさん、おしっこにもシートベルトつけてあげて下さいwww。


ではっ✋


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村