RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

私の太い脚を晒してごめんなさいね。ベルタさん、こんな感じで私のそばを離れません。
f:id:cyakomama:20210603155605j:plain:w300


今日はベルタさんの経過観察のため病院へ。
心臓のお薬を飲み始めて数日、状態が悪い感じもなかったのでめっちゃ余裕で病院へ行ったのですが‥‥、むむ、あまりよろしくないそう。
利尿薬についてはいずれきっていきたいと言われているので、こちらは低用量のまま。心臓の薬は用量増となりました。また4日後に経過観察です。


どんな状態にまでなれば薬でコントロールできているってなるのか?はまだちょっと分からないちゃこまま。
とりあえず現在の状態でもベルタさんは元気なんだけど。今日は病院へ行くよって言ったら、すぐに玄関まで走っていってワクワクしていましたよん。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村