RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

車を買ったよ♪

車を買ったんですよ。納車されました。やったー☺️。
我が家、車は私とちゃこぱぱとそれぞれ持っていて2台あるのですが、今回買ったのはちゃこぱぱ車。
‥のはずが、私の名義で買ったwww。
専業主婦なのに、車2台持つことになってしまった。


というか、ちゃこぱぱが「車をそろそろ買い替えたい」と言いつつ、なかなか買わない。
おそらく買いにいくのが面倒臭いに違いない。
欲しい車種は知っていたので、それの4駆が出るという情報を入手したので、それとなく囁いておく。6月に契約すると、現在乗っている車の車検前に新車がくるよ、と囁いておく。
すると、「4駆あるなら買う!」とな。


で、それでも買いにいくのは面倒だったようでwww、カラーもグレードもオプションもすべて私の独断で決めてよいとのこと。結局、私が車屋さんに足を運ぶこととなるので、私の名義で買ったわ。車屋さんが現金一括がいいって言うからそうしたんだけど、ちゃこぱぱが用意してくれたお金はジップロックに入ってた😂。車屋さんにて、ジップロックから札束を出す構図はとてもシュールでありました。


納車当日、仕事休みのちゃこぱぱ。車の説明とか一緒に聞きにいくかと思いきや、やはりこなかったwww。
私は担当の方に「このボタンはなに?」「これはどうするの?」「あれはなに?」質問責めwww。
楽しかった😀。やはり新しい車はワクワクしますなあ〜♪


弟くんは、昨日は帰ってくるのが遅かったのもあるのか、車が新しくなっていることにすら気づいていない。
ささっ、今日はさっそくドライブしてみるよ〜〜〜〜♪


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村