RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

寒い寒い寒いね

なにーーー?テレビで猛暑とか言っているけど、寒いんですけど。
裸足でお昼寝していたら寒かった。
ワンコたちもくっついて寝ておるよ。


気温が下がったら、ベルタさんますます絶好調www。
もーリビングを動きまわるよ。ご飯ももりもり食べました。


新車もね、絶好調♪
f:id:cyakomama:20210809151638j:plain
静かだし、加速もスムーズ。
で、最新すぎて機能を使いこなせん。よく分からん。取り扱い書を見ながら一歩づつ。
以前から、バックモニターが欲しくてしょうがなかったんだけど、いざ使ってみると‥慣れない!変な感じ。
むしろ、この車よりも私のハイエースに欲しかったんだけどね。まっ、練習ってことで。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村