RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ワクチン予約って大変

ブログとか見ていると、他地域での「コロナワクチン終わりました〜」っていう報告をチラホラみる。
どうやらちゃこまま地方は60歳以下の接種が遅れているようだ。そもそも予約受付もしとらん!という状況だった。
先日、やっと県が大規模接種会場にて60歳以下の予約を受け付けることになった。


ふんふんふ〜〜〜ん。ちゃこまま予約開始数秒で瞬殺される🙀。翌週もチャレンジして、同じく瞬殺される🙀。


私はいいのだよ。でも、学校クラスター も増えてきているし、弟くんの枠をなんとか取りたいのであ〜る。
すると、市の方でも60歳以下の集団接種を開始するとのこと。妊婦さんや高3の優先接種枠を設けるとな。弟くん、アタックチャ〜ンス!


でもね、数量を見ると‥‥、またしても瞬殺される予感しかない。


大人気アイドルのチケ戦の様相だwww。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村