RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

オサボリしておりました。
ワンコ達みな元気です。


今日はベルタさん病院の日。
いつもは予約の電話がすぐに繋がるのに、今日は繋がらない。手術でも入ってしまったのかしら?それとも看護師さんが来れなくて、人手が足りていないのかしら???


で、午後から病院となりました。
寝てたところをいきなり車に乗せられ、なんか変な顔しているベルタさん。
f:id:cyakomama:20210825142607j:plain


心臓の経過は順調🙆‍♀️。体重も4キロまで増加🙆‍♀️。
まっ、順調とは言っても、薬で心臓が治るわけではないので、正常な心音とまではいきません。このままなら問題なく日常生活を送れるでしょうっていう感じですね。
他の子と同じ、ドライフードにスープをかけたやつをモリモリ食べてくれるようになったので、私は少し楽になりました^^。それでも、ペーストフードも冷凍にして常備。レバーを入れると食いつきがいいです。でもね、レバーとか肉多めのペーストを食べると、💩が黒くてさ‥、病気ですか?って焦るから😀。


昨日は、やっとちゃこまま地域でワクチンの大規模接種の予約が始まりました。
ワタクシ、予約開始時間前からパソコンの前でスタンバッて‥‥


撃沈。


開始数秒で敗北が分かったね。


基礎疾患あるけど、夜はビールぐびぐび飲んでふて寝したからね。
高校野球もさっきちゃこまま県代表が負けちゃって、今夜もビールぐびぐび飲んでふて寝するからね。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村