RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ホラーな夏もそろそろ終わりですね

夏といったらホラーでしょ。
残りわずかな夏をホラー三昧しています。


まずは読書。怖いやつだよ。
6作あるシリーズを5作まで読んだ。

あとは、お姉ちゃんに勧められた怖い本を読んだ。
「変な家」っていう本。ゾワゾワくる系はいいね。
弟くんも読みたがっているから、みんなで順番に読むことになった。家族内でもネタバレ厳禁だ。


さらには食でもホラーだよ。
お姉ちゃんがくれた素麺。
その名も「バクバク人毛麺」😀。
長さが80センチもあって、ロン毛。怖っ。
f:id:cyakomama:20210830130219j:plain
ねえ、ねえ、味はどーなの?
映えを狙ってトマト素麺にしてみたけど、ピントが合わない写真が続出。人毛麺の呪いか?
f:id:cyakomama:20210830130745j:plain
生麺で茹でるともちもちして美味しかった。それにしても80センチは長い。つけ麺方式は無理www。


↓ホラーとは無縁なそばちゃんも貼っておくよ。
f:id:cyakomama:20210830085922j:plain


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村