RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

写真撮ってないww

最近のブログを見ると写真ゼロだwww。
撮ってないのだ。
一番最近の写真をアップしておく。いちお今週のやつだ。
まあ、こんな感じでワンコたちは優雅?に暮らしている。私の座椅子を占領して生意気っ!
f:id:cyakomama:20211014123932j:plain
f:id:cyakomama:20211014123647j:plain


そうそう、今日は弟くんから「この虫はなんだ?」とラインで写真が送られてきた。
徒歩で通学中に発見したらしい。
オケラでした。
そうか、イマドキ高校生はオケラを知らないのか‥。


そして、高校のお友達にオケラを見たことを自慢した弟くん😂。レアキャラだと思ったらしい。歌にも出てくるくらいだから、メジャーな虫だろ、そんなこと自慢するな、ばーか!と言ったのですが、どうやらお友達もオケラを見たことがなかったらしい。
そうか、イマドキ高校生はオケラを知らないのか‥。
じゃあ、オケラだ〜って、ミミズだ〜って‥って、あの歌を歌う時はみんな何を想像して歌っていたのかしら???気になる。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村