RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

動画

動画3連発です♪
今日は雨‥。ワンズも家の中で退屈そうです。ちなみに弟くんも退屈そうです。牛アキレスをかみかみしているベルタやミュウにちょっかいを出しています。

車のおもちゃをベルタにけしかけるものの、おもいっきり無視されています〜(笑)。ベルタは尻尾を轢かれても平気そう(@@)。
↓↓クリックしてね♪
車に激突されるベルタ


ミュウは、とっても子供らしい反応です。弟くんもいたずらのしがいがあるってんもんです(笑)。
↓↓クリックしてね♪
迷惑顔のミュウ


今日の弟くんのターゲットは、ミュウに決定されたようです。チョップされたり、耳をほじほじされたりとやりたい放題の弟くんです。
↓↓クリックしてね♪
弟くんのいたずらは続く‥

こんな感じの子供とワンコですが、これでもうまくいっているんでしょう〜、多分‥^^;ベルタもミュウも子供が大好きです♪♪おかげさまで、どんないたずらも平気になっています。