RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

悪口は言わない!

タイトル通り、弟くんが言いました。
うん、立派な心がけじゃあ〜りませんか。

「お母さんは、ちょっと太っているけど、俺、デブって言わないからね。保育園の先生が、デブって悪口言ったら駄目って言ってたから。」

それって、お母さん太ってるって言っているようなもんじゃないの〜

ワタクシ、弟くんの一言により、4kgダイエット頑張ることにしました(笑)。
宣言しとかないと、続かないからさ‥‥。


そして、昨日に引き続き‥‥、ミュウさんにサンタさんの帽子を作ってみました。
しか〜し、これってサンタ!?!?

どうもモノ作りのセンスはないらしい‥‥。でも、ミュウさんの「被り物どんとこい!」という才能は開花したように思えます。ダックススタ○ルで、表紙を飾る日も近い

最後に、そっくり写真を発見したのでハリコ。↓ベルタさん。