RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ありがとう🤗

さっそくメガネ店へ行きました。
店員さんの神対応に感謝🤗。
メガネのフィッティングの様子から、ワタシがすぐに不具合を訴えて来店するだろうと予測していたようです。
店員さんもと〜っても気になっていたご様子。
メガネフレームについて説明が足りなかったことを謝っていました。ワタシの方こそ、コロナのことがあるのであまり試着したり、触ったりしたらダメかなあ‥とちと遠慮がちにフレーム選びをしてしまったので、ちゃんと見ていなくてゴメンなさい。メガネを選ぶ際は、マスクありとマスクなしのどちらの状態でも確認するのが大事っすね。


メガネ問題も解決しそうなのでいい気分。ワタクシご機嫌。


その後、ショッピングでブラブラと。


開いたままのカバンから財布を落としたのに気づかず歩いていく人を発見。「財布を落としましたよ〜!」ってすぐに声をかけ、無事、財布は戻っていきました。お礼を言われるといい気分。ワタクシご機嫌。


スーパーでは、ええ感じのキャベツ発見。よし、1玉買うべし。野菜を並べていた店員さんが、キャベツを専用の袋に入れるのを手伝ってくれていい気分。ワタクシご機嫌。


いい気分が続くと幸せ〜〜〜♪ちっちゃい幸せ万歳。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村