RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

祝4才

おそばちゃん、4才になりました。めでたい。だけど、いつまでも末っ子は甘えん坊www。


↓首折れおそばちゃん。相変わらず体グネグネwww。


いつまでも赤ちゃんっぽいおそばちゃんですが、イーちゃんの術後はさすがに遊ぶのを控えた。む、少しは空気読んでるか???😀。


しっかーし、イーちゃんの様子を見て、そろそろ遊んでも良かろうと自己判断しているおそばちゃん。イーちゃんの素敵な術後服を脱がそうとします。本日は、背中の紐が何度解かれていたことか。その度に、結び直すちゃこまま。嬉しくてくるくる回るイーちゃん。結べない‥‥。


明日は抜糸だあ〜〜〜。お腹どーなってるのかなあ〜〜〜〜。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村