RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

止まると鳴く

ちゃこまま地域はまだ桜が満開とはならないけど、お散歩にはちょうどいい気温です。
冬の間にデブっちゃった子もいるのでね、痩せなきゃwww。
デブ活しなきゃいけない子もいるし、ダイエットしなきゃいけない子もいるし、あらあら大変。


で、たまには写真でも撮ってみるかということで。
うむ、まったく待てをしてくれない子達www。目線もくれない。
f:id:cyakomama:20220417090511j:plain


そして、イーちゃんがギャン鳴きし始める。
「なんでここで止まってなきゃいけないんだよー💢」みたいな訴えでしょうか???
そう、イーちゃんは信号が赤で止まっているときも鳴くときあるからね。
「なんでここで止まってなきゃいけないんだよー💢」


常に歩き続けたいのか???止まると死んじゃうのか???マグロの生まれ変わりかな???


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村