RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

3才と1日

おそばやん、3才と1日になりました。
そう、昨日ってことですね。
覚えていましたよ、ちゃんとwww。
ちょっとおサボりしてただけなんです。
相変わらず病気知らずで元気なおそばやん。最近は、ベルタが食べ終わった後のお椀をペロペロするのが自分の役目だと思って張り切っています。


↓3才のお誕生日はヒート中と重なったおそばちゃん。たろっぺはセンサーが働いていないし、ウルはちょっと鼻でドついてきたけど、すぐに興味を失った模様。
f:id:cyakomama:20210930152522j:plain


そして、ブログをおサボりしてる間‥、色々とあったのですがまたあとで書こうかな。
イーちゃんと、ふじこと、ベルタと。いっぱいじゃん😂。


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村