RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

雷が怖〜い

‥のは、ふじこちゃん。


昨夜はゴロゴロと鳴っておりました。
ふじこちゃんはブルブル震えていました。
お姉ちゃんが席を立つと、後追い鳴き。


全然平気なのは、ベルタとたろちゃん。ゴロゴロ鳴っていても寝っぱなし。


おそばは‥‥、これまた意外と平気っ子みたい。


最近、それぞれの子たちがおそばくらいの時にどんな子だったかしら〜と自分の過去記事を読み返しています。
ふじこちゃんは、子供達が雨具を着て登場したら、吠えて腰抜かしたとか‥‥ビビりっぷりがハンパない笑。
ウルは要求吠えが酷かったりね。色々と手を焼いていたのが分かります。


そーなると、おそばってなかなか優等生?特に困ったこともないんだけど。性格はほんわか。
↓ほんわか?
f:id:cyakomama:20190507173312j:plain
↓ほんわか?愛の突進!愛が強すぎ!
f:id:cyakomama:20190507083641j:plain
↓ほんわかかなあ?まっ、私は困っていないけど、イーちゃんが迷惑被っておるのかな?笑。
f:id:cyakomama:20190507173251j:plain


↓正真正銘ほんわかはこちらのお方。ベルタさーーーん。
f:id:cyakomama:20190507083930j:plain:w450


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村