RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ふっか〜つ!

ベルタさん、もう復活しております^^。
具合が悪くなる前日、アイス枕にべったりお腹をくっつけて寝ていたので、お腹側の冷やしすぎで、胃腸の動きが悪くなっていただけだったみたい。
胃に留まっていたものをゲロゲロして、腸に留まっていたものをピーしたら、スッキリ復活したようです。
ご飯の時間に「食う!食う!」とワンワンするようになっていれば、ベルタさんの体調はバッチリですwww。
いちお、ふやかしフードを少なめからね。少ないフード見てガッカリした顔すんなっ😂。


↓イー。
f:id:cyakomama:20200830151603j:plain
この写真をパチリした時、雨と雷が凄かった。おそばは、耳が後ろにいっちゃってビビっていたし、ふじこはゴロゴロ鳴るとワンワンしたり、ちゃこぱぱの膝に避難したり、ベルタはあまり聞こえていないから普通。たろ、ウルもあまり気にしないタイプ。
イースは、やや不安くらいかな。
いつもは、ベルタを追っかけ回したり、おそばとわちゃわちゃ遊んでいるのですが、座椅子に座って神妙な顔しているのはそういう訳なのでありま〜す。



にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村