RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

犯人は‥‥

ウルかな?


ワタクシ、白い服を着ていたんですよ。
ヒート犬がいるときは、血がつかないよう気をつかうのですが、今はいないから何も気にしていなかった。
夕飯を食べようと、ふと自分の服の前に目がいく。
黄色い点々がついてるーーーーー!!!


思わずちゃこぱぱに「えっ?昼に何食べたっけ?こぼしたのかな?」と聞いてしまった。


黄色いこぼすようなものは食べていない。
ま、まさか。嗅いでみた。クサイ。おしっこの点々デス。
お気に入りの服だったからガッカリ。おしっこ部分を手洗いしてから洗濯したよ。


犯人はウルかな?


トイレシートでおしっこした後、私のとこにきたんだろうね。男子はさ、皮の中におしっこが残っちゃうことがあるから、抱っこ、抱っこって私に体をくっつけたときに、残りが服についちゃったんでしょう。しかも、男子のおしっこはクサイ。このやろー!


にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ
にほんブログ村