RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

TV

cyakomama2005-11-03

昨日のTVで、もし悪の組織に飼い主が連れ去られたらワンコはどうするか???っていう実験をやっていた。
普段は見ない番組だけど、すっごくすっごく気になったので見てしまった。
酔っ払っていたちゃこまま、すご〜く大興奮!!
笑えるし、泣けるしで感動でした。
必死で飼い主さんを探してついてくるワンコもいれば、しら〜ん顔でおしっこして
歩くワンコもいておもしろかった。
ちゃこは絶対探しに来てくれないだろうなあ。なんてたってビビリだもんネ。
でも飼い主の本音としては、主人を守って助けてくれよっ!!ってとこでしょう。
3キロしかないちゃこには、少々酷なお願い‥。