RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

アジ練

cyakomama2005-11-18

今日も、夕方アジリティの練習に行きました。
今日は、一度も脱走せず、集中力アリアリのちゃこ。
最近は、180度のハードルもなんとかできるようになってきて、かなり嬉しいちゃこまま。
今日のコースで出来なかったのは、ハードルを飛ばせず、間を抜かせるという難しい部分‥。2回とも失敗。同じハードルをぴょ〜んって戻ってきて
「どう、できたでしょ!!」って満足げなちゃこ。
‥う〜ん、まあ戻ってきただけいいか。
訓練士さんからも、あれは難しいコースだから、まだできなくても大丈夫です!!って言われ、一安心。
訓練所の奥さんは、
「ポコポコが、ちゃこちゃんに追い抜かれた〜」
って叫んでました◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇
ポコポコはちゃこと月齢もほぼ同じだし、大きさも同じようなもんで、ちゃこままとしては
訓練がんばろうってなるお手本であり、よい刺激なのであります。