RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

エクの予選

明日はエクの予選がある。午前中は会場の下見に行ってきた。ベルタさんは留守番なり。う〜ん、ハードルを見ただけで、跳びたくてウズウズしているテンション↑↑↑なワンコがたくさんいた。そんなワンコを見ていると、こんなに練習していないベルタさんは大丈夫だろうか‥とメッチャ不安になったちゃこままでした。
午後にアジリティの練習に行きましたが、こんなちゃこままの不安を露しらずのベルタさん。スタコラサッサとコースを外れて、若い訓練士さんのもとへGO〜♪
明日のエクの予選‥、ちゃこままのことをますます不安におとしいれるベルタさんでした。
「んん??何か言いました〜?????」by ベルタ
↓↓↓↓