RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ステイ

cyakomama2005-12-01

ちゃこぱぱに買ってもらったステイ台、活用中の写真をパチリ!
最近は、おやつをじ〜っと見ることができるようになってきたちゃこ(。・_・。)
でも、くれくれ〜ってつい足が前にでてしまったりとまだまだ練習が必要な感じ。
しかも、ちゃこままステイ、ステイ行ってたら、ちゃこまま家の子供達まで、横でステイ、ステイ叫んでる‥(T人T)。
ちゃこは、おいおい、誰の言うこと聞けばいいんだよ〜ってな具合で、みんなの顔をちらちら見てる。しかも、子供達がステイ台よりちっちゃいから、つい下をのぞきこんでしまうちゃこ。ダメだよ、下見てちゃo(*≧◇≦)o
つい、イケナイだよって言うと、やっぱり子供達もイケナイ、イケナイを連呼。ちゃこは、おいおい、なんかいろんな所で叱ってる声するぞ〜ってやっぱりきょ〜ろきょろ。
いつになったら不動のステイができるんだか‥(ー"ー )