RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

プチアウトドア

今日はプチアウトドアです。
何がプチかというと、すべて家の前で済ましてしまうことです。
まずは庭にテントを張って寝ました。夜中に飲み会から帰ってきたちゃこぱぱに発見され、「なんだ〜、このテントは?誰か寝てるのか〜?」とユッサユサされ、目が覚めてしまいました(笑)。
お次はバーベキュー。‥の予定が、バーベキューセットは大分昔に捨てられてしまっていることが判明。なので、お庭でホットプレートで焼肉。焼肉中に、2回も郵便屋さんの配達がありました(笑)。
さてさて、次は子供達と家の前の川で釣りをしました。ヤマメが釣れたらいいな♪と思っていたのですが、7匹全部ハヤ‥。がっかりだよ〜‥。
今夜もお庭でテント泊しようと思ったら、どうも天気が思わしくない様子。ちゃこぱぱが「屋根のある車庫にテントを移動したら?」って言うけど、別にそこまでしたくないし‥^^;テント撤収!アウトドア生活これにて終了。