RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

運動会

cyakomama2006-02-25

訓練所やアジ仲間のHPをのぞいていると、先日の八幡平のワンワン運動会楽しかったみたいですね。いいな〜、弟くんの入院がなかったらホントはちゃこと参加したかった。
ちょっとつまんなくなったちゃこままは、昨日はちゃこと3回も散歩にでかけた。かなり満足(笑)。
しかも、久々にちゃこが子犬と間違えられた。
「あれ、多分、生まれたばっかりの犬だぜ」
小学生が言っているのが聞えた。確かに、1才9ヶ月、君たちよりは生まれたばっかりだぜい。
他にもこんな小学生もいました。
「あ、チワワだ。あれ、でもなんか違う‥」
そうそう、ちゃこはチワワって言われることダックスの割りには多いかも(笑)。
どのへんがチワワっぽい感じがするのかしらねえ。