RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

忙しい‥かな?

cyakomama2006-03-02

弟くんの入院騒動からなんだかバタバタした気分のちゃこまま。
仕事の戻っても1週間ぶりに仕事をしたら疲れてしまって、子供の寝かしつけをしながら自分も爆睡。次の日も、ちゃこぱぱのお仕事を夜に手伝って、その後爆睡。
気持ちとしては、エクストリームに応募する写真をプリントしなきゃ、申込書書かないと〜、○○の料金も払いにいかなきゃ、お姉ちゃんを皮膚科につれていかなきゃ〜、とやらなきゃいけないことがぐるぐる頭を渦巻いて整理がつかない。
仕事のほうも、新しい仕事をまかされ、新しい測定機械の説明書とにらめっこの日々。

ああ〜、ちゃこともっと遊びたい‥。って言うと、母親に「子供のことが優先でしょ!」って怒られる‥。
だって、犬好きなんだもん‥。