RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

練習、練習?

今朝は、トリミング台でステイの練習〜(〃⌒▽⌒〃)
ちょっとずつだけど、じっとしていられるようになったちゃこ。ホントはもうすぐ2才‥、ショーマナー入るのが遅すぎるんだけど‥(T∀T)。まあ、ちゃこままが訓練しているから仕方ないか‥。
↓下にちょっと首の角度が違うちゃこをハリコ
ほんのちょっとしたおやつを見せる位置でワンコのイメージが違うような気がするのはおおげさ?
どちらがかっこよく見えるかな (・-・)?


ちなみにちゃこままは下の写真が好き〜。あ、そうですか‥という内容の日記でしたネ。ハイ‥〜〜〜(m ̄∀ ̄)m

あと、どうでもいいことなんですが、カーテンが春っぽくリニューアル〜。これも、あ、そうですか‥っていう内容だネ。変な日記になっちゃったよ。