RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

牛アキレス

ちゃこの噛み噛みグッズは、牛アキレス♪小さい頃は、ミルクボーンとか犬のガムとか何でできてるのか分からない素材のものを与えていたんだけど、それを食べると下痢をしてしまうちゃこ。でも、噛み噛みはしたい‥。そして豚のひずめを試してみたら下痢をしなかったちゃこ。でも、これは硬くて齧るとパキッと割れてしまう。あまり噛み噛みという感じではない。でも、小さくてちゃこの口のサイズには丁度良かった。次に試したのは、豚耳。これは、なかなか良かった。いつまでもいつまでもくちゃくちゃ噛んでいる。ちゃこも楽しそう。でも、値段が高い‥。よく子供達がいつのまにか豚耳をちゃこのケージに放りこんでいることがあった。これは、高いから遊ぶときの特別用って決めてるのに「オオ〜、ノウ〜」。ちゃこまま絶叫。そこで、牛アキレス♪これもなかなか好評。豚耳より安いしネ。
牛アキレス噛み噛み隊をハリコ。
ちゃことベルタ顔の大きさが同じだ‥(* ̄m ̄)プッ ‥というか、ちゃこが小顔。

ベルタがちゃこのアキレスを奪います。ちゃこはまったく怒りません。そして、ベルタの持っていたアキレスをちゃこが‥という風に時々交換して楽しんでます♪

噛み噛み、噛み噛み。

ちゃこも真剣です。

ん?

牛アキレスがなくなると、またいつものバトルが始まります。今日はちゃこが優勢。ガンバレちゃこ!!