RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

2匹の散歩

昨日の雨もあがり、道路も乾いたので、ちゃことベルタは朝の散歩。う〜ん、カメラ持って散歩に行くの久しぶり♪
さあ、レッツゴー!

ベルタもすっかり大きくなって、ちゃこの歩く速度についていけるようになりました。

近所のパピヨン。とってもやさしい男の子です。いつもちゃことは仲良し(^^)。

まだまだ歩きます。

最近、ベルタの胴が長くなってきてちゃこにダイブ近くなってきた。良かった、良かった。胴が伸びたら、赤ちゃんの頃にしていたぴょんこぴょんこ歩くのも止めて、ちゃんとスタスタ歩いてくれるようになりました。

散歩の後は、お水を飲んで、1匹づつ基本の訓練。待てや歩く練習をして、お家へ入って朝ごはんの2匹です。