RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

シャンプー

先月、ちゃこをワンコ美容室に連れて行ったら、背中のラインに赤いブツブツができてしまった。シャンプーが合わなかったのと、洗い残しのせいだろうと、病院の先生。
そこで、JKCからくる「家庭犬」を見ながらシャンプー、シャンプー。シャンプーをスポンジでよくあわ立ててから、その泡で洗ってあげました。たしかに、これはいい感じ。これからも続けてみよう(^^)。
綺麗になったベルタとちゃこ。


シャンプーが終わるとさっそくバトルがはじまりました(笑)。しかも、この写真、どっちがちゃこでどっちがベルタが難しいと思いませんか??そうでもない??