RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

本日のベストショット♪

昨日、プロの動物カメラマンのHPを訪問してみた。ちゃことベルタの写真を撮るときの参考にしようと思って‥。でも、ほとんどがスタジオだったり、動きをとめた状態でのスナップばかり‥。
いやいや、だってこの2ワン、じっとしていることが少ないんですけど〜。しかも、動いているときって静止状態とはまた違った表情でおもしろい。それが撮れればいいのにな〜。という訳で、子供達が朝のTVを見ている隙に、写真撮影♪
どうでしょう??ちょっとピントが合ってないけど、なかなかGOODです。ちなみに、これでもちょっと工夫が入っているのですよ、これでも‥(笑)。明るいときに、オートで2ワンをとると真っ黒けに写ってしまうので、露出を明るめに!あとは、シャッタースピードも速めに設定しているのであります。

「トーテムポール!?」

「大好き☆」