RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベルタ怒られる

ベルタはちゃこぱぱに一目置いている。だってちゃこぱぱは、ベルタにとって怖い存在だから‥。実は、ベルタさん今朝もちゃこぱぱに怒られた。ちゃこぱぱが新聞を広げて読んでいるところへ、散歩から戻ったベルタさんが猛ダッシュ!!新聞の上をドシドシドシ〜。すぐに、ちゃこぱぱの鉄拳が炸裂♪( ̄ー ̄)/~~~~~~~~~~~~~~~ピシー!ピシー!
ベルタさん、降参降参してました(笑)。
その後のベルタさんは、ちゃこぱぱに「ほふく前進」で近寄り、尻尾ふりふりお手手ペロペロお愛想していました。ちゃこぱぱも、ワンを叱ったときは叱りっぱなしにしないで!というちゃこままの教えを守って、ベルタを呼んでちゃんと来れたら「ヨシヨシ!」と褒めてくれました。ベルタさん感激、感激〜っとっても嬉しそう(^^)。
一方、ちゃこは、そもそも怒られるようなことをあんまりしないせいか、のほほんとしてます。