RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

おかえりベルタさん

今日はベルタさんをお迎えに東京まで行きました。駅の階段を上がる時、右側に↑上りって書いてあったので、右側をテクテク歩いて上っていましたが、なぜかみんな左側の↓下りの方を上がっていく。???????
まあ、そんなことはいいとして(笑)‥、ベルタさんに再会するとクンクン鳴いて喜んでいました♪♪嬉しいなり^^。
お利巧さんにご機嫌に過ごしていたみたいで、おいしいものもたくさん食べさせてもらったそうです。ありがとうございます〜(^^)/ちゃこままがいなくても、相変わらず明るいベルタさんで、私も一安心です。雷が鳴っても平気にしてたって話を聞いたときは、やっぱりベルタらしい〜と思いました。ちゃこの場合だと、体を横にできない、食事を食べられない、お腹の調子が悪くなるなどなど不安要素がたくさんでなかなかお預けをためらっちゃう子だったのですが、ベルタさんは誰にでもついていきそうな勢いです(〃゚▽゚;
ちゃこぱぱも、早くベルタさんに会いたくて!?仕事を休んで駅まで迎えにきてくれました。ちゃこぱぱは、自分では「犬好きではない!」と公言していますが、「ベルタを安静にするんだぞ。」「アジリティに行くなよ!」「ベルタをからかって遊ぶなよ」などなど、さっそく身重の娘を心配する父親のようになってます(笑)。密かに、一番楽しみにしているのはちゃこぱぱじゃないかと思います]∀ ̄)