RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

今日のちゃこ2

夜に1度吐いてしまいました。朝、水と流動食を少し食べさせました。すぐに吐いたりということはなかったのでちょっと安心。
でも、体重が3.1キロから2.7キロまで落ちてしまっています。たくさん食べて欲しいのですが、ここで無理をしてまたお腹の調子が悪くなるほうが怖いので、ほんの少しだけ食べさせました。
今朝も病院に行って点滴をしてもらってます。先生も、通常より吐き気が収まるのが遅いのが心配と言っていました。でも、吐くまでの時間がかなり空いてきてはいるので、少しづつは回復しているみたいです。
実は、昨日の午前中、病院で1度下血したのですが、今朝、先生が「実は、昨日はもうダメかと思いました。」と言っていました。あの〜、マジで先生が頼りなんだからそんな不安なこと言わないで〜(涙)と思いました。
今後は、朝食べた流動食がどんな形で出てくるかを見てから、食事メニュー等も決めていこうということになりました。