RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

アジリティin花巻

今日は花巻でアジリティの大会がありました。今月は全然練習会も行ってなかったので、どうなることやら‥^^;の大会デス。
ビギナー1は完走。しかも1席♪やったねベルちゃん^^。

ビギナー2は、失格となりながらも完走。あまりのハイテンションのベルタさん、コースアウトを繰り返し、グルグル走り回り他の犬の3倍の距離は走ったものと思われます‥。みんな笑ってたぞ〜。でも、ビギナーにしてはちょっと難しいコースだったにも関わらず、最後まで走ってくれました。お疲れさま。

ベルタは、アジリティの大会ではちょっとテンションが上がりすぎるので、少し朝の運動をして発散してからのスタートが良さそう‥と思いました。
「やったぜ〜!!!」と満足顔のベルタです。

帰りは、花巻温泉の紅葉館でお風呂に入ってから帰宅しました。とても楽しかったです^^。