RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

歩くのが遅いちゃこまま

私歩くのが遅いです。とくに、職場で。つっかけサンダルを履いてノロノロ〜っと亀のように歩いています。スタスターっと歩く人を見ると、なんであんなに速く歩けるのだろう?と歩幅を観察してみましたが、ちゃこままよりとくに歩幅が広いということではありませんでした。
先日、職場で昼食中、ちゃこままの歩く遅さについて、
「まったくもって気合が感じられない‥」
とのコメントをもらいました(* ̄□ ̄*)
しか〜し、それを聞いていた先輩方、
「でも、ちゃこままちゃんは仕事が一番速い」
「薬品を扱っている人もいる職場だから、セカセカ歩く方が危ないから、ゆっくり歩くにこしたことはない」
との意見も‥。
さらに、
「ちゃこままちゃんはネ、朝からやる気が感じられない歩きだけど、心の中は、今日もおもしろいことないかな〜ってめっちゃワクワク気分で出勤してるのよ!!」
とのコメントも‥。これってフォローになってるのかどうか?
た、確かに、職場の人間関係がおもしろすぎて、毎日、毎日楽しく過ごしております(* ̄m ̄)。人間観察に夢中デッス。

最後は、やっぱり本文とは関係ないけどベルタさんの写真です。やっぱり犬日記だからネ♪

ちなみに、ちゃこままはベルタとの散歩のときは歩くの速いのヨ♪ダックスとなんでこんなに速く歩いてるの!ってくらい速いですから〜。
職場で歩くの遅いのは、つっかけサンダルが壊れてるからっていうのもあるかも。スーパーにも大通りにもデパートにもこのつっかけサンダルで歩いていたら耐用年数があっという間にワープして壊れちまった〜。