RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

おかえり

応援ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ


昨夜、ベルタさん無事ご帰還
おかえり、ベルタさん

さて、感動の再会となるかと思いきや、ベルタさんはK.papaが食べているパンに夢中。
あの〜、ちゃこままのこと無視ッスか?
まっ、ベルタさんのお約束ってことで
ショーではK.papaと真面目に歩いてきたようで、ちゃこままコンビとは別犬のようだったとか?
私に抱かれているベルタを見て
「お〜、ベルタもう不真面目モードになってるぞ〜」ってK.papa、K.mamaに笑われてきましたよ。
口元ぷっくりはベルタさんのご愛嬌のときのお顔らしい‥‥。
↓それってこの顔だよね

いやはや、自分でも分かっているけどワンコに甘いちゃこままなのであります〜。