RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

青森2日目

2日目のベルタさん。いつもお世話になっているK.papaとのコンビで参戦です♪朝の電話によると、「地面の臭いをかいじゃうよ〜」と聞いていたので、ちょっと冷や汗たら〜りだったのですが、本番はテンション↑↑だったのか?‥ご機嫌で歩いたそうです。リードを張らないでフリーにした状態でもちゃんと歩けたそうです。マジですか〜、すっごい嬉しいなり^^。
結果、クラス1席でした。ベルタさん、本当良かったねえ(^∀^*)。K.papaありがとう〜♪(⌒▽⌒)ノ~~
ウィナーズ戦は惜しくも敗退。でも、内容的にはとっても良かったらしいので、満足です。ビデオも録画しておいてもらったので、後日見るのが楽しみです。
ベルタさんも、帰宅し賑やかになるかと思いきや、ぐ〜すか爆睡してます。疲れたね、お休みベルタさん♪