RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

宮城サウスオールドッグクラブ展

さて、今朝もまた3時起きにてダマ家を経由してドッグショーへ出発〜
天気は大雨。テントをたてるのもにも、ワンコのお世話をするにもびしょぬれでテンションダウン。ベルタのストレートコートは、湿気のせいでお耳の毛くりくりッス。


CHクラスにベルタさんを出陳です。
CHクラスはこれで3回目のベルタさん。レギュラークラスとはまた違った雰囲気でまだ慣れないです。いろいろと試してみたいこともあったので、今回は急遽、K.papaにハンドリングをお願いしました。

リンク脇でラブラブするK.papaとベルタ。いい雰囲気〜

でも、カメラを構えると、ちゃこままを探してカメラ目線になってしまうベルタさんだったので、慌てて姿を隠したのであります。‥‥が、手遅れだった?

結果は頑張りましたで賞。ようは撃沈ね‥‥。
まっ、気にしな〜い、気にしな〜い。いつかいいことあるさ。