RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

虎視眈々と主役の座をねらう

「あたしは、さかくん。れっきとした女の子。もちろん見ての通りウサギ。いつも妹分のベルタに主役の座を奪われて、今日は鬼のいない間になんとやら‥ってことであたしが主役♪」

「もちろん目指すはノセノセ隊。入隊規約を読んでみたけど、ウサギは駄目とは書いていなかった。ほ〜らほら、飛行機乗せれるのよ。」

「車だってOK!」

「おんせんまんじゅうだってOK!」

「かぶりものだってOK!」

「巨大カエルに食べられそうになる迫真の演技もおてのもの♪」

「女優業も目指すあたしには、芸能関係の友達もたくさんいる。ちょう有名どころでは、バルタン星人。」

ゲキレンジャー仮面ライダーとも仲良し♪」

「しかも、あたしは教養もある。うさぎとかめって知ってる!?」

「こんなにマルチな才能があるのに、なぜか妹分のベルタから主役の座を奪えないあたし‥。やっぱり、ただ座ってにっこりしていればいい時代は終わったのかしらねえ?????」


以上‥、さかくんの独り言でした。