RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

寒い!{{{( -_-)}}}

今日の盛岡の最低気温11度。寒いです〜〜〜(ノ_-)ベルタさんもプルプル震えていました。普段は、人間がストーブを利用していない程度の寒さなら、ワンコは室内でそのまんま〜だったのですが、今回は妊婦のベルタさんということでホカホカ作戦です。それと、ベビちゃんが生まれる前に、ベルタさんに湯たんぽ&電気カーペットに慣れておいてもらおうということで‥なにせベルタさんは我が家の破壊王なので;-ロ-)!!
まずは湯たんぽ。で〜んとサークルに置いてみると興味深深のベルタさん。しばらくするとくっついて横になっていました(*^0^*)ノ ちょっと熱いお湯を入れてしまい、ベルタさんが低温やけどするんじゃないかと心配だったけど、ちゃこぱぱが、「ベルタもそんなにバカじゃないだろ〜!」と言うので様子を見てみました。熱々のうちは、離れてコロ〜ン。丁度良くぬくぬくになってくるとくっついてコロ〜ン。よく出来ました♪♪
次は電気カーペット。ちゃこが病気のときに買ったものです。ベルタにはちょっとサイズが小さいの‥^^;それでも、「おっ、これもホカホカだ〜」と気付いたベルタさんは、カーペットの上に丸まって寝ていました。