RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

ベルタいじける?

ベルタさんが珍しく、トイレシーツを引き出して破っていた。
あ、なんかいじけてる〜??
最近、なかなか遊んでもらってなかったもんね(*゜-゜*)。
ちゃこままも、今日はやっと目の下の痙攣も収まって、顔も治った。だから、外に行こうかな〜と思ってた。泣き過ぎと、ビール飲み過ぎで、顔がパンパンに腫れていて、職場でも実は変な顔と笑われてた‥。(@ ̄□ ̄@)


寒いけど散歩に行った。
寒さで顔が引き締まっていいかも〜。
散歩の後、ベルタを抱っこして遊んでいたら、
「ベルタ太ってるね〜」
と言ってしまった。
ちゃこぱぱが、
「ベルタは元気なだけだんだよ。太ってないヨッ」
って言ってた。
そうだ、元気が一番だ。
健康優良児のベルタさん、もうすぐ1才の誕生日。