RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

う〜ん、変化なし‥

今日は何度も検温されるベルタさん。昼頃は36.8度だったので、よ〜しこのまま下がるのか〜?と思いきや、さっき計ったら37.8度に戻っているし‥(汗)。さっきまで、ダマさんが来てくれて、ベルタの様子を見ていってくれました。まだ、赤ちゃんが下がってきている感じはないそうです。体温も1週間ほどダラダラと下がっている子もいるみたいで、必ずしも下がったから出産〜という訳ではないそうです。ご飯も、さきほど完食してしまったので、まだ出産する気のないベルタさんのようです〜。
でも、ダマさんがおっぱいをつまんだら、白いおっぱいが出てきてびっくりした(@@)。もう、おっぱい出るんですね‥。