RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

離乳食スタート♪♪

今朝、初めて離乳食をあげてみました。どのくらいふやかしておいた方がいいのか分からず、適当だったのですが、ミュウがいきなりバクバク食べ始めて、こちらがびっくりです(@@)。シグマは、お口の中にいれてあげたものはちゃんと食べることができました。でも、お皿に近づけてもお皿のふちを舐めたり、パクパクしたりでなかなかお食事に興味を示してくれませんでした(TT)。



あまりに喰いっぷりの良かったミュウは、まだまだ食べたそうでしたが、お腹を壊すことを恐れてお皿を下げられました(笑)。お腹の調子を見ながら量を考えていこうと思いま〜す。