RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

31歳デッス♪

昨日、29日に31歳になりました〜^^;「なんだか歳をとるのはイヤだなあ〜」って職場で話していたら、先輩に「50代になるときはいいわよ!」って言われました。すべてがどう〜でもよくなるそうです(笑)。それもどうかな〜????
誕生日は、ふぐ刺しを食べに&呑みに街へGO〜♪♪♪呑みすぎないでねっていうメールを頂いていたにも関わらず(笑)、はい、呑みすぎました。2軒目のお店では、ドイツビールを呑みながら、「ドイツに進出しましたね〜!」と訳の分からないことを言っていました。家に帰って、夜中も仔犬さんのお世話をしながらも、力尽きてリビングで半分気を失っていたよう〜な?(爆)。
そして、今日は職場の飲み会。今日も呑むのかよ!ってつっこまないでね^^;

シグマ&ミュウは、足もしっかりしてきて走るような仕草をすることもあります。噛む力も強くなってきました。リビングに落ちているものにケンカを売ったり、噛み噛みしたりと楽しそうです。そんなベビーさん達にベルタも遊びを誘います。軽く転がしてみたり、カプっと噛み付いてみたりとじゃれています。そんな時、ミュウはぼへっとしたような態度でされるがままなのですが、シグマは、ガルルルル〜とうなり声を出します。シグマの方がかなり気が強そうに見えます。ミュウは、おっとり派かな??(今のとこ)。