RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

乳離れですか〜?

ベビーさん、生後40日くらい!?(笑)。
これまで同じサークルで衣食住!?をともにしてきた、ベルタ、シグマ、ミュウでしたが、先日から、サークル2つになりました♪♪ベルタのおっぱいの出が悪くなってきたように感じることと、ベビー達が2ワンでベルタに攻撃をしかけるので、ゆっくりとトイレが出来ないベルタさんが、訴えるような目で見るので‥^^;それと、ベビーさんが鳴いても、ベルタも慌てて駆けつけることもなくなったしネ。
さ〜てさて、サークル2つに分けてどう〜なるのか?と思ったら、ベルタさんは、のんびりまったり寝ています。シグマとミュウもお母さんがいなくて鳴くのかと思ったら、寝てます^^。まあ、サークルがお隣同士だし、寝床もお隣同士くっついている状態だからかな??おっぱいは、朝と夜のベビーさんの食後にあげています。でも、ベビーさんもご飯もちゃんと食べているので、大丈夫そうです。一安心。少しづつ断乳に向けて動き出してま〜す。
リビングに、親子を放すと、感動の再会!と思いきや、戦ってます^^;。ミュウがベルタに鍛えられて、日に日に強くなっている気がするのですがどう〜でしょう?????
戦う親子の写真です。↓↓