RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

トイレ事情

左:ミュウ  右:シグマ

ベビーさん達、サークルのトイレでおしっこやうんちをしてくれるようになった気がします。ここ数日、トイレシートでのおしっこ率が上がってきています。しか〜し、シグマはちゃんとトイレに納まっているのですが、ミュウは、前足だけのっけてお尻はトイレの外〜ってパターンが多い気が‥^^;
うんちも、トイレでしているのですが、時々、形跡は残っているのに、肝心のブツが見当たらないときがあります。絶対、ベルタが食ってます(><)。ベビーが生まれたときから、お尻のお世話をしてきたベルタさん、未だに、お世話しています。でもでも、そろそろうんこは食わないでほしいな〜と思うのですが、一生懸命お世話しているベルタさんを見ると、これはやっぱり叱れないよな〜と思うこの頃。
子離れすれば、食べなくなるもんなんでしょう〜か?