RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

日本語が‥

通じるようになってきたちびっ子達(笑)。
ご飯だよ〜!が分かるようになってきました。これまでは、サークルのドアを開けるとドドドドド〜とリビングを爆走して全然人の話聞いていませ〜んって感じでしたが、最近はご飯だよって言うと、自らサークルにINしてくれるようになりました♪♪こんだけ食い意地張ってれば、「ハウス」を覚えてくれるのも早そうです^^。
それと、ちびっ子達サークル内にいるときはトイレはほぼ出来ているのですが、リビングに放すと失敗〜ってことが多々でした。しか〜し、ミュウさんが少しずつ学習しています♪なぜか、ベルタのサークルに戻っていき、おしっこやう○ちをしています。なんでベルタのサークルの方でするのさ?と思いますが、とりあえず褒め褒めしてます。さてさて、シグマさんはまだかな〜????


そして、先日お掃除中に1万円発見したちゃこままですが、今日もお宝発見です(笑)。
今日は、今度小学生になるお姉ちゃん部屋を作ろう〜♪ということで、お掃除、お掃除していたのですが、封筒を発見!。中から、な、なんと2万円が!!!嬉しくってその場で踊ってみました^^。まだまだ発掘すれば何か出てくるでしょう〜か?