RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

テレビのツボ

報○ステーションを見ていると、ちゃこまま時々ツボにはまって爆ウケです。昨日の最後の締めのコメント‥
「株価が下がっています。また明日!」そして、チャッチャチャラララ〜と音楽。番組終了。
「株価が下がっています。また明日!」って‥、締めのコメントとしてどう〜なのさ?いいの?それで?
これがOKなら、
「クローン牛安全です。また明日!」
「殺人事件がありました。また明日!」
「胃腸炎集団発生しました。また明日!」
小正月です。また明日!」
「ねじれ臨時国会閉幕です。また明日!」
も全然OKってことでしょう〜^^。かな〜りツボにはまってます。今日もコメントが楽しみです(^0^)/