RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

バレンタインデー

弟くん曰く、今日は「バレンタインケー」だそうです(爆)。ハイ、バレンタインデーですよね♪
保育園では、バレンタイン製作なるものが行なわれ、みんなでブレスレットを作ったそうです。そして、ブレスレットを大好きな人にプレゼントします。お姉ちゃんは、大好きな男の子からブレスレットと手紙をプレゼントされたそうです。もちろん、お姉ちゃんが作ったブレスレットはその男の子へ♪いいね〜、ラブラブで^^。
弟くんは‥、誰からもプレゼントを貰えなかったそうです(笑)。そして、弟くんが作ったブレスレットの行方は‥、ちゃこままへ〜となる予定でしたが、いざ、帰宅してブレスレットが入っている袋をあけてみると入っていませんでした。弟くんは、「お母さんにあげるブレスレットがない‥」って言ってものすごく涙目になっちゃうし(>。<)
「俺、悲しい気持ちだ‥」とテーブルに向かって座っている弟くんでした。
でも、チョコレートクッキーをもりもり食べてすぐにご機嫌がなおっちゃいました♪