RIPARIAN.F.DOGS

ライパリアン.エフ. 〜ちゃこの日常〜

夏休みを満喫

は〜い、今日も家族でお出かけです。ブログがここ数日お出かけ日記となってます( ̄∀ ̄)。今日の目的地は、安比高原。ベルタさんをゴンドラに乗せてみよう〜♪です。しか〜し、未就学のお子様達は無料なのに、ベルタさんは300円。重さで言えば、一番軽いんですけどねえ。まあいっか〜〜〜(m・_・)m
ゴンドラの音にもびっくりせず、すんなり乗ったベルタさんです。

山頂は、ちょっとだけ涼しい。空も青くて綺麗で、みんなで景色を眺めています。ベルタさんもちゃんと景色を眺めてますよ〜↓↓↓( ̄∀ ̄)ちなみに、こんな休日でも保育園帽子をかぶっている弟くんです。(笑)。

帰りのゴンドラの中では、なぜかこんな変な光景が!!! (≧∇≦)ベルタは、ちゃこぱぱの腕の汗をペロペロ。ベルタの上には、なぜか弟くんが覆いかぶさり‥。しかも、ベルタはまったく気にする様子もなく‥。????な写真でしょ。

その後は、ふあふあランドで遊ぶ子供達。ベルタとちゃこぱぱは、日陰のベンチでひたすら待つのみでした〜。